miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/14 夫の誕生日とモフ

 

今日は夫の誕生日ですが、夫は仕事で終電帰りのため別日にお祝いすることになりました。

母と一緒に、みなとみらいの動物たちとふれあうことができるMoffに行きました。

娘は動物が大好きなので以前からいつ行こうかと思っていましたが、いつも雨なので延ばし延ばしになっていました。

最初にねことふれあいに行きました。

娘は大興奮。

毛並みのきれいな猫ばかりで、血統書付きなんじゃないのかな?というくらい美人ぞろいでした。

 

犬や鳥、アルマジロ、ひよこやカメやウサギなど、たくさんの動物がいました。

楽しかったです。

娘は眠くて途中で機嫌が悪くなってしまったので、また再チャレンジしたいと思います。

f:id:femme_fatale_va:20211013155728j:image