miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/16 幼なじみが遊びにきた

 

今日は幼馴染の友達が遊びに来てくれました。

1人が結婚したのでお祝いと、2人へ内祝いを渡しました。

結婚した友達へのプレゼントをパレスプレートにしていたのですが、購入した後に友達がパレスホテルで式をあげると知ってびっくりしました。

持っていなくてよかったです。でも偶然とはすごい。

 

お昼はピザパ。

結婚した友達とは4月に会いましたが、もう一人の友達と会うのは、娘が産まれてすぐ以来。久々に会えたので嬉しかったです。

結婚した友達の結婚式の話や姑問題、新婚生活のお話を聞きました。

娘ともたくさん遊んでくれました。

夕飯は私が鍋を作りました。

友達の新居が私の実家のすぐ近くになったので、次に実家に帰るときに遊びに行く約束をしました。

 

もリフレッシュできました。

とても楽しかったです。

f:id:femme_fatale_va:20211119212035j:image