miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/13 イベントスペースでの水遊び

 

今日は家から10分近く離れたところにある、おしゃれカフェ風なイベントスペースで水遊びをしました。

仲良しのお友達から紹介してもらっていくことになりました。

古民家おしゃれカフェのような雰囲気で素敵です。

 

食紅を入れて色水をしました。

娘は大喜びでみんなが飽きて中に入っている中、ずっと遊んでいました。

ビニールに色水を入れてつるしてカラフルなカーテンができました。なんだかノスタルジックな雰囲気になりました。

 

とっても楽しかったです。

f:id:femme_fatale_va:20211013155312j:image