miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/24 トクラスのショールームへ

 

朝からトクラスのショールームへ行きました。

新居の水回り、キッチンと洗面台とお風呂の見積もりを取りました。

私はキッチンをオープンにしてペニンシュラ型にしたいので、オプションを使うことになりそうです。

 

お昼頃に終わり、その後はみなとみらいへ。

私は産婦人科へピルをもらいにいきました。

生理が始まったので、ピルも再開です。最近の生理が不快で仕方なかったので、やはりピルを飲まなくてはやっていられません。

生理痛を軽くするために飲んでいるピルですが、毎月¥2,500。ミレーナを検索しているところです。

 

その後は3人でピクニックをしました。

娘は離乳食のお弁当を買って食べます。

私たち大人は中華にしました。私は中華のお惣菜を買ったつもりが、中華丼とあんかけ焼きそばでした。お惣菜の下に炭水化物が埋まっている見た目だったので騙されました。笑

夫にだいぶ食べてもらいました。夫はお腹がいっぱいで眠くなったそうです。

ピクニック、とても楽しかったです。

 

そのあと無性にケーキが食べたくなったので、ケーキ買って家に帰りました。

 

私は進撃の巨人をみました。

 

f:id:femme_fatale_va:20210502210123j:image

もはや載せる意味もない写真。顔を隠した3ショット。