miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/25 母とみなとみらいへ

 

今日は夫が出社する日です。

母が遊びに来ました。娘と、3人でお散歩がてらみなとみらいへ行きました。

 

まずは娘の離乳食をベビザらすで買いました

プティマインで娘の可愛い帽子を買ってもらいました。

娘、46cmの帽子でぶかぶかです。46cmにしましたが、ぴったりになる日はいつになることやら。

ちなみに赤ちゃん用の帽子は、新生児サイズの次が大体46cmになります。

f:id:femme_fatale_va:20210603175006j:image

AMALFI CAFFE でテラスランチをしました。

母が娘に離乳食を食べさせてくれました。

今日も離乳食のお弁当をあげました。完食です。

f:id:femme_fatale_va:20210603174912j:image

 

いろいろ見て家に帰りました。

暑かったので汗だくになりながら帰宅しました。

母と追いかけっこをしてキャハキャハ笑っていて可愛かったです。