miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/20 横浜ららぽーと

 

ZARA HOMEの沼へずぶずぶにハマっています。

かわいすぎる。

どうしても行きたくなったので夫に車を出してもらい、ららぽーとへ行ってきました。

程よく近いのに行くのは初めてです。

私はお昼を少なめにしてしまったせいなのか、車で酔ってしまいららぽーとに着いて速攻サンドイッチを買って食べました。

お目当てのZARA HOME赤ちゃん本舗などをゆっくり見て回りました。

f:id:femme_fatale_va:20201221215622j:image

f:id:femme_fatale_va:20201221215630j:image

1時間くらい見て回ったところで娘がぐずり出したのでベビールームへ行きました。

ららぽーとのベビールームが狭くて微妙だったので書かせてください。

いつもお買い物はみなとみらいなので、自然とみなとみらいがベビールームの基準になっています。

まずベビールームが小さくて狭かったです。

人との距離が近すぎて、狭いベビールームの中にごちゃごちゃと人がいました。

おむつ替え台は4つあり、隣同士が特には使用禁止にされていなかったので、4組の家族がそれぞれ使用しているのを見て密だ!と感じました。

授乳室も数が少ないのが残念。

大型ショッピングモールなのでもうちょっとベビールームを大きくしてくれたら嬉しいな〜。

三井アウトレットパーク系列はすべて同じ感じなのだとしたら、これからは平日に行こうと思います。

 

つらつらとベビールームについて書きましたがとっても楽しかったです!

 

帰りがなんだかんだ19時になったので、餃子の王将を買って帰りました。

久しぶりに食べるととっても沁みました。

ビール飲みたいけど我慢です。笑

写真は撮り忘れました。