miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/20 みなとみらいへお買い物

 

今日は家族3人でみなとみらいへお買い物に行きました。

父の日なので、夫になにか買おうかと思ったのですが、今は物欲がないと言っていました。

 

パン屋さんでパンを買って食べました。

「アスパラとベーコンのエビパン」を買ったつもりだったのですが、エビが入っていなくてえーー!?と思いました。

まあアスパラとベーコンでもおいしかったのでいいか食べたのですが。夕飯の買い物をしていると、パンコーナーで食べたものに似ている形のパンを見つけた夫が「”エピ”パン!」と教えてくれました。

三角のパンが長くくっついたパンをエピパンというみたいです。

 

Gapにいって、娘のお洋服を見ました。

カットソー2枚とデニム風生地のブルマを買いました。とってもかわいいので早く着せたいです。