miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2021-06-23から1日間の記事一覧

6/22 母が遊びにきた

今日は母が遊びにきました。 母が来る直前まで30分くらい寝ていたのですが、母が来た物音で起きました。 梅の花のかにしゅうまいを買ってきてくれました。今日も蕁麻疹が出なければ安心だと思い、食べてみました。 ソファーの後ろに母が隠れて娘が探す、かく…

6/21 リクシルショールーム二回目とテラスランチ

夫が有休を取って、リクシルのショールームに行ってきました。 キッチンを完全オプションのリシェルSiに買えます。楽しみです。 トイレと玄関ドア、部屋のドアの色も見ました。洗面台も見たかったのですがまた今度見に行きます。 終わると、ちょうどお昼どき…

6/20 みなとみらいへお買い物

今日は家族3人でみなとみらいへお買い物に行きました。 父の日なので、夫になにか買おうかと思ったのですが、今は物欲がないと言っていました。 パン屋さんでパンを買って食べました。 「アスパラとベーコンのエビパン」を買ったつもりだったのですが、エビ…

6/19 パナソニックのショールームと結婚記念日

今日は4回目の結婚記念日です。 ダウンライトを見に行くため、パナソニックのショールームへ行く予定です。 今日は1日雨が降っていました。 1階の照明を全てダウンライトにしたいと思っています。 普段はオレンジの光がいいのですが、将来子どもがリビングで…