miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/22 母が遊びにきた

 

今日は母が遊びにきました。

母が来る直前まで30分くらい寝ていたのですが、母が来た物音で起きました。

 

梅の花のかにしゅうまいを買ってきてくれました。今日も蕁麻疹が出なければ安心だと思い、食べてみました。

 

ソファーの後ろに母が隠れて娘が探す、かくれんぼを延々としていました。

母を見つけると娘はとっても笑顔になってケラケラ笑います。

母と遊んで娘は楽しそうでした。

 

夜、離乳食をあまり食べなくて泣いてしまいました。

お風呂に入っても、少し私と離れただけでえんえん泣きました。

ちょっとかわいいです。

たくさん泣いて疲れたのか、ベッドに入ったらすやすや寝ました。