miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/21 リクシルショールーム二回目とテラスランチ

 

夫が有休を取って、リクシルショールームに行ってきました。

キッチンを完全オプションのリシェルSiに買えます。楽しみです。

トイレと玄関ドア、部屋のドアの色も見ました。洗面台も見たかったのですがまた今度見に行きます。

 

終わると、ちょうどお昼どきだったのでテラスランチをしました。

娘はねんねができずに少々ご機嫌ななめで、時折怒ったようにキーキー声を上げていました。娘に離乳食をあげようとしましたがあまり食べずにキーキー怒っています。

赤ちゃん連れだと、テラスランチでも少し気を遣いますね。

娘の機嫌が結構悪かったので、少し困ってしまいました。

その後、ベビーカーの中ですやすや寝ていました。