miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/23 赤ちゃん広場に行けなかった日

 

赤ちゃん広場に行こうと思ったのですが、娘が10時から12時までねんねしていたので行けませんでした。

その間に私は在宅ワークをコツコツ集中して、ある分全て終わらせました。

 

午後に駅前のスーパーへお買い物に行ってきました。

安売りをしていたのでついついたくさん買ってしまいました。

 

家ではお絵かきをしました。

上手にいろいろな線が描けました。父の日のプレゼントとして、夫にあげます。

 

お昼はパスタを、夜はうどんを食べました。

パスタはパクパク食べますが、おやつをたくさん食べたため、夕飯のうどんの食べ進みはあまり良くありませんでした。

 

娘の大好物のパスタは、いろいろな栄養を摂る大チャンスです。牛乳を入れて、レバーを入れて野菜を入れます。

パスタは1/2束。本当に好きなので、全て食べます。

よく食べるのにまだまだ細身ちゃんのままです。がんばってー!