miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/24 赤ちゃん広場

 

赤ちゃん広場に行ってきました。

朝寝をしてからいこうと、8時半から寝かせたら、15分しか寝ませんでした。でも少し寝たので大丈夫です。

今日は10時半前に行きました。

いつものお友達がいて、たくさん遊びました。

娘、最初はまた緊張してきましたが、どんどん歩いていって好きなおもちゃで遊びました。

 

家に帰ると、疲れたのか離乳食を食べずにすやすやねんねをしました。

起きて離乳食を上げたのですが、あまり食べなかったので、もう一度寝かしたらまた寝ました。

結局、お昼ご飯は2回に分けて、16時に完食しました。

毎日かわいくて仕方がありません。