miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/21 パチパチでにこにこな朝

 

今日は朝早くから娘に起こされました。

手をパチパチしながらにこにこしていたので、眠い目をこすりながら無理やり動画を撮ろうとしたらケータイをとられました。

 

今日の離乳食です。

2回目は泣いてあまり食べなかったので、後で食べてもらうようにしました。

娘をバウンサーに繋げて40分ぐらいひとりで遊ばせて、私もその間にやりたいことをやったりして、夫がきてからもういちど一緒にあげました。

少し残しましたが、食べ終わって歯を磨いたらすぐに寝ました。

 

お散歩は、時間が微妙だったので近くのスーパーまでにしました。

 

私は最近、娘のお昼寝中や寝た後に、進撃の巨人を見るのにハマっています。