miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/27 おうちさがし②近所の土地

 

今日は母に娘を見てもらい、この前とは別の不動産屋さんへ行きました。

近所の土地を見に行くためです。

ヒアリングしてもらい、その後車で向かいました。

 

まずは施工会社から。

車で10分くらいのところでした。中は、まあまあ普通の家でした。

それから近所まで車で移動。

担当の方からは、なんとなくあまり良い反応ではありません。

ここかも!と思って目をつけていた土地、全然住んでもいいのに悪くいうなー!と、若干イライラしました。

が、着いてみるとびっくり。

思っていた土地ではありませんでした。

全く日が当たらない細い道で、埋まるようにして建っている家でした。

階段のため、車が入りません。

 

ガーンときました。担当の方に挨拶をしてさっさと家に帰りました。

仕切り直しです。

帰ったら娘におっぱいをあげて、母にグチりました。笑

 

担当の方はいい人だったので、今後もお世話になると思います。