miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/24 夫が夜勤、母と義母がきた

 

今日は夫が家にいます。が、夕方から夜勤に行きます。

母と義母が遊びに来る日です。

 

娘とたくさん遊んでくれました。

2人とも約2週間ぶり。

2週間ぶりだと、だいぶ成長がみられるそう。

母たちは、背が高くなった~だとか、最近さらによく出るようになった喃語に夢中で嬉しそうでした。

 

夫のスマホに連絡が来ました。

「家の近所に土地があるのでどうでしょう」というお話でした。

フリープランの案内。

土曜日にくわしく話を聞くことになりました。夢のマイホームに一歩前進かな?

まだ場所などは言えないそうです。

母と義母に娘を見てもらって、夫とその辺を見に行きました。5分歩いたところで、それらしき空き地を見つけました。

ちょっと坂がきついけどいいんじゃない・・?という感じです。

 

娘、後追いが始まってきたかもしれません。

私の姿が見えなくなると泣くようになりました。