miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2021-02-16から1日間の記事一覧

2/15 バウンサーの上で寝返りをうちたい雨の日

バウンサーの上でベルトをしているにもかかわらず、寝返りを打とうとします。 とても出たそうにします。バウンサーの上に敷いている枕を引っぺがして下に落としました。いつもそれをされると困りますが、成長を感じて嬉しいです。 昨日7ヶ月に入ったのですが…

2/14 美容院と7month

母と妹に娘をお願いして、夫と渋谷の美容院に行ってきました。 担当の美容師さんが独立したので、ちょっとしたお祝いも持っていきました。 今日は娘のマンスリーバースデーなので、先に終わった夫に、ケーキを取りに行ってもらうことになっています。 13時半…

2/13 おやつピクニック

レジャーシートを敷いて、3人でおやつを食べました。 娘には帽子やらターバンやらでおしゃれをさせて、パシャパシャと思い出を残しました。 今日のおやつはおだんご。娘は今日もハイハイン。 その後、大型激安スーパーへ買い物に行きました。おむつやらおし…

2/12 中古マンションの内見

起きたら10時45分だったのが衝撃でした。 遅寝遅起きが習慣になっているので、何とか直したいところです。 15時から中古マンションの内見に行きました。 ゆるゆるで探していたのですが、それだと難しそうでした。 担当さんから、家探しはもっと本気になるべ…

2/11 お食事用のペラペラスタイとハイハインデビュー

今日は祝日です。 夫は明日も有休を取ったため、4連休になりました。 4連休の予定は、1日目:予定なし、2日目:中古マンションの内見、3日目:予定なし、4日目:美容院&娘の月誕生日 になります。 お昼過ぎから家を出ました。 娘がビョルンのシリコンスタイを嫌…