miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/14 美容院と7month

 

母と妹に娘をお願いして、夫と渋谷の美容院に行ってきました。

担当の美容師さんが独立したので、ちょっとしたお祝いも持っていきました。

今日は娘のマンスリーバースデーなので、先に終わった夫に、ケーキを取りに行ってもらうことになっています。

 

13時半ごろ、私がもうそろそろ終わりそうなときに夫が戻ってきました。

その後、パン屋でパンを買って家に帰りました。

 

ちょくちょく母から娘の近況を聞いていました。

娘、全然泣いたりしなかったそうです。

子守りが楽だと絶賛されました。笑

 

その後は、母と妹と夫と娘と私で、パーティーです。

f:id:femme_fatale_va:20210216214809j:image

f:id:femme_fatale_va:20210216215230j:image

ジャン=ポール・エヴァンのケーキ。

安直ですが、バレンタインだからです。

 

7ヶ月おめでとう。

あなたがいて幸せよ。

 

f:id:femme_fatale_va:20210216215318j:image

夫から私へ。

毎年逆チョコをくれます。

 

私は手作り愛情と物理的たっぷり生チョコを作ります。