miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2020-11-23から1日間の記事一覧

11/22 和栗や

朝7時半に起きて、実家の近くの人気のモンブラン専門店へ行ってきました。 兄、義姉、夫、妹、私の5人。 娘は父と母に任せました。 寝るのも遅くなったし、兄は昨日の今日で起きれないんじゃないかと思っていたので、みんなで行けて嬉しかったです。 10時に…

11/21 義実家と実家

単身赴任中の父が帰ってくるので、義実家へ行って実家へ行きました。 まずは朝早く起きて準備をして、ショッピングモールへ手土産を買いにいきました。 ショッピングモールの授乳室で娘の授乳をしました。 コーヒーを買って好きな音楽を流しながら義実家へ向…

11/20 久しぶりのオンラインお茶会

いつもの友達メンバーと久しぶりにオンラインお茶会をするため、午前中に散歩に行きました。 ブラックフライデー初日なので、ショッピングモールをぷらぷら。 オンラインお茶会は2ヶ月ぶりくらいかな? 友達に赤ちゃんたち、少し見ない間に成長していて可愛か…

11/19 ニトリまで

夫が出勤だったのでずっと2人でした。 ニトリでプチプラ水回り用品を買い漁っています。 最近加湿器をつけてガンガン保湿していますが、そのため窓に結露がひどいです。 吸水力抜群のタオルを買ったのですが、インスタでバズる程の性能ではなかったので、た…