miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2021-01-03から1日間の記事一覧

1/3 お買い物

加湿器をつけすぎたのか、お布団にカビが生えたので対処していたら午前中が過ぎていきました。 すのこを買うか検討中です。 とりあえず今日は寝室のダブルベッドで3人で寝ます。 今日もうんちが横漏れしました。 お出かけをして娘のお洋服やブルーナボンボン…

1/2 お家で過ごしてこんにち歯🦷

娘用にZARAで頼んだお洋服が届いたので、娘に着せました。 ZARA HOMEとBaby、沼しかない。 娘、こんにち歯しました。下の二つです。 授乳の最後の方になると遊び始めて、にたーーと笑って噛んできます。 痛すぎるのでやめてほしいのです。 こらー!と注意し…

1/1 元旦 義実家へ新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。 今年もマイペースに可能な限り、毎日日記をつけていきたいと思います。 まずは新年早々、むすめのうんちが臭くなりました。 離乳食が始まってもいまいち臭いと思っていなかったのですが、初めて臭いうんちが出ました。…

12/31 大晦日

今日は大みそか。年末年始のイベントの始まりです。 大みそかは私の実家へ一泊し、元旦は義祖父母の家へ行くことになっています。 私の実家には父、母、妹、兄夫婦が集まります。 10時過ぎに準備ができたので、車に乗ってマークイズへ手土産を買いに行きまし…