miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/28 娘の初節句パーティー

 

母と義母を招いてひな祭りパーティー

私がちらし寿司を作ることになっていました。

朝、寝坊しました。

朝ごはんを食べて、家についていろいろ話していました。

するといつの間にか10時すぎ。いつもより少し早く母と義母が到着しました。

一応化粧は終わらせましたが、パジャマで髪の毛はぼさぼさ。

バタバタと用意をしました。

 

その後、離乳食を母と義母にあげてもらいました。

娘の大好物、ほうれん草、出汁豆腐、きな粉がゆ、さつまいもです。

 

ひなまつりのケーキ

f:id:femme_fatale_va:20210301202107j:image

お気に入りのロイヤルパークホテル内のケーキです。

とってもかわいくて大好きなのです。

いちごフェアをしていて、あまおうのロールケーキです。