miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/25 ボーネルンドに行きたかったけれど…

 

この前、私と妹と娘でアンパンマンミュージアムに行ったことを、夫がとてもうらやましがります。じゃあボーネルンドに行ってみようということになりました。

ただ、行くならコンディションがよくないとグズグズして楽しめないので、娘のおなかとお昼寝のタイミングを常にうかがっていました。

 

今日はめずらしくジャンキーランチにしようと思って、私はケンタッキーのツイスター、夫はマクドナルドの新作のものにしました。

夫にケンタとマックに行ってもらい、私は娘の離乳食のお弁当を買いました。

夫と待ち合わせをして、今日も3人で外で食べました。外でお昼を食べるの大好きです。

 

娘がだいぶお昼寝をしていなかったので、ねむいだろうと思い、ベビールームでおむつをかえて、ベビーカーに乗せてお買い物をしている間に寝てもらいました。

ボーネルンドに行く予定だったのですが、2時間近くお昼寝をしていたので遊びに行く時間が無くなりました。

またいけばいいよね!となり、夕飯のお買い物をして帰りました。

f:id:femme_fatale_va:20210502210447j:image

娘のお行儀の悪さ。笑

 

また今度近々ボーネルンドに行きたいと思います。