miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/23 お買い物とピクニック

 

今日は買い物に行きました。

ポイントカードの5倍デーです。娘の肌着とパジャマをh&mで買って、私の夏用のカットソーを買いました。

 

お昼ご飯は、穴場な広場で食べました。

私たちはおにぎり屋さんのおにぎり。娘はお弁当離乳食を食べました。

お弁当離乳食、結構苦手で大泣きしたこともあったり、あまり食べなかったのですが、今日は完食しました。

日に日に食べられるようになっていって、とても嬉しいです。

f:id:femme_fatale_va:20210604114654j:image

最近、夜23時近くまで寝ない日が多かったので、暗くしてみたらすぐに寝ました。

やはり灯りが重要だったみたいです。