miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/19 パナソニックのショールームと結婚記念日

 

今日は4回目の結婚記念日です。

ダウンライトを見に行くため、パナソニックショールームへ行く予定です。

今日は1日雨が降っていました。

 

1階の照明を全てダウンライトにしたいと思っています。

普段はオレンジの光がいいのですが、将来子どもがリビングで勉強をするようになったら白い光がいいので、変えられるようにしたいな~と思っています。

いろいろ悩んでいるうちにあっという間に時間が過ぎて終わりました。

 

その後は、ベイクォーターに行って離乳食が出るレストランでランチをしました。

お腹が空いてキーキー叫んでいましたが、パクパク食べてくれて良かったです。

f:id:femme_fatale_va:20210623120432j:image

ベイクォーター、かわいい海外輸入のお洋服屋さんがあって近々また行きたいと思いました。

 

そごうでケーキを買って帰宅。

ピエールエルメのなのですが、これはとっても美味しかったです。

エルメのケーキはおしゃれを意識して作っていて、少々味が奇抜すぎると思っていましたが、今回のケーキはビスケット生地とベリーの香りが合っていて、ちょうどいい美味しさでまた食べたいと思いました。

幸せでした。

f:id:femme_fatale_va:20210623120502j:image

その後18時ごろ、夫からのサプライズでお花が届きました。

f:id:femme_fatale_va:20210623225907j:image

4周年なので、4本のブリザーブドフラワーを送ってくれました。

大切にします。