miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/4 噴水広場で水遊びとタピオカ

 

今日は何もない日なので、みなとみらいへお散歩に行きました。

タピオカをまた飲みました。おいしいです。

昨日買い忘れた娘の着襟を買いました。

着けるのが楽しみです。

 

噴水広場で歩く練習をしていたら、お水がで始めたのでたくさん浴びました。

びしょ濡れになったのでとりあえずおむつを変えましたが、風邪をひかないうちに帰りました。

水遊びをしている最中、カラスやハトを見つけてテンションが上がっている娘が可愛かったです。

f:id:femme_fatale_va:20211014175434j:image