miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

7/11 メルシーポットを買いに

 

娘が風邪をひいていて鼻水が出るので、夫にメルシーポットを買ってきてもらいました。

西松屋に赤ちゃん用の浮き輪や水遊び用のおむつもついでに買ってきてもらいました。

微熱は全くなくなり、いたって元気です。鼻水もだいぶ枯れ果ててきていたのでよかったです。

 

買ってきてもらったメルシーポットはとりあえず使ってみました。

鼻水がするする取れて気持ちがいいです。

大人も使えるそうなのでこれから使えるので買ってよかったです。あと、確定申告をすると少しお金が戻ってくるという噂。レシートは捨てずにとって置きます。

 

今日は旅行の準備をして、あとは家でのんびり過ごしました。

旅行はキャンセルしようかひやひやしましたが大丈夫そうです。

 

ただあまりごはんは食べません。