miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/10 お友達のおうちでプール

 

延期になっていたお友達とおうちでプール遊びができました〜〜!

ついに!念願の!

当日も曇っていたのでできないかな〜と思っていたのですが、晴れて暑くなったので良かったです。

10時にもう一人のお友達と待ち合わせをして向かいました。

とても綺麗なおうちでうらやましかったです。

全館空調だったのが印象的でした。

お友達ママがプールの準備をしていて、お庭でプールをしました。

娘は延々と遊んでいました。遊ばせながらお話ししたりして、ゆったりしました。

ママ3人はクーリッシュをもらってちゅーちゅー食べました。

娘以外の2人は途中で飽きてしまいましたが、娘は楽しそうに遊びました。

 

たくさん遊んだので、そろそろ上がろうか〜となってお家に入りました。

シナぷしゅをみながらお着替え。お友達のおもちゃや絵本を見せてもらいました。

シナぷしゅの絵本が私的に大HITして、購入を決めました。

 

今度はみなとみらいをお散歩したりしましょう〜とお話しして帰りました。

とっても楽しかったです。

横浜に住み始めて、初めてのお友達だったのでうれしいです。

 

f:id:femme_fatale_va:20211013154621j:image