miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2021-04-21から1日間の記事一覧

4/11 夫と娘と妹とラクーアへ

夜はなかなか眠れなかったのですが、娘は構わず起きます。 母と父は娘が起きるのを心待ちにしていて、早朝の授乳が終わったら娘をリビングへ連れて行って遊んでいました。 単身赴任中の父が、お昼前に帰って行きました。 部屋を掃除していたら、お買い物チケ…

4/10 義実家と友人宅と実家

今日は義実家に行って、友人宅へ行き、実家へ泊まります。 朝早く出て、友人姉の赤ちゃんへ絵本を買いました。 それから義実家へ。 義母がうどんを作って待っていてくれました。 うどんは義祖母の手打ちだそうです。美味しかったです。 義母が娘にごはんあげ…

4/9 あまり天気が良くない金曜日

今日は天気があまり良くなかったので、外出はおやつを買いに近くのスーパーまでお買い物に行って終了。 最近キッチンまでとことこハイハイしてきて、本棚にある雑誌をばら撒いたり、かわいい箱を落としたりして遊んでいます。 にこにこ笑うのがかわいいです…

4/8 お風呂のボタンをぽちぽちと義実家へのお土産を買いに

娘を連れてお買い物へ行きました。 この前靴下を落としてしまったため、新しいものを買いに行きました。プティマインでかわいいハイソックスをお買い上げ。 そのあと、義実家へのお土産を買いに行きました。新しくできたチョコレートサンドのお店です。 最後…