miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/11 ながのパープル

 

午前中は夫がマクドナルドのハンバーガーを買いに娘と出かけました。

私はポテトが食べたかったので頼みました。

ダイエット中なのにポテトうまぁ〜〜

 

午後からは3人でお出かけしました。

PayPayのメリーズのおむつ30%還ってくるキャンペーンのため、上限ギリギリまで買ってきました。

娘はまだMサイズです。

そのあとはなんだか暑かったのでタピりました。少し並びました。

タピオカはいつもの芝生で飲み飲み。

娘には持ってきていたアクアライトをあげます。アクアライト好きすぎるのでごくごく飲んでいました。

お靴を履いて歩く練習。今日もてくてくてくてく歩きました。

 

帰るのが遅くなったのでベビーフードを買ったら、今日はあまり食べませんでした。

味が嫌いみたいです。

 

f:id:femme_fatale_va:20211013154915j:image