miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/28 赤ちゃん広場

 

赤ちゃん広場に行ってきました。

今日はめずらしく10時ぴったり近くに行きました。

徐々に人数が増えていき、いつものお友達もあとから来ました。娘が月齢の近いお友達とやママと遊んでもらって楽しそうでした。いつものママとたくさんお話できて、私も楽しかったです。

娘は最後の方、少し眠くなってぐずりました。帰ったらすぐに寝ました。

お昼ご飯に大好物のそうめんを食べて、お買い物に行きました。

 

今日は友達2人の誕生日だったので、恒例のおめでとうLINEを送りました。