miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/12 お友達が遊びにきた

 

今日は3か月違いのおともだちが遊びにきました。

2月にも遊びに来てくれた、とってもかわいいイケメン君です。

 

うちにあるうさちゃんのおもちゃを、ことごとく怖がっていました。とってもかわいくてきゅんきゅんです。

娘は楽しく遊んでいました。おともだちママに笑顔を振りまいて、膝に手を置いていました。

2人はよく動くようになって、並んで2ショットを撮るのが難しかったです。月齢近い赤ちゃんが2人並んでかわいかったです。

 

しばらくすると娘は眠いのかグズグズ。いったんバウンサーで寝てもらいました。

30分くらいねんねして起きたら、まだ眠そうな感じ。

結局最後までグズグズちゃんでした。

 

おともだちが帰ったあと、夫が寝て、わたしもねころがっていました。すると娘がわたしにチューしてきたり抱きついてきたりしました。

 

そのあとすこしねんねしてご飯を食べました。

さあこれからお風呂に入ろう!というときに、ゲップとともに少し戻してしまいました。

すこし胃液の香りがしたので、体調が悪いのかなと思ったのですが、機嫌が良かったので水分補給をさせて終わりました。

 

お友達が帰ったあと、私にくっついてきたのは、もしかしたら少し体調が良くなかったのかもしれません。