miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/9 あまり天気が良くない金曜日

 

今日は天気があまり良くなかったので、外出はおやつを買いに近くのスーパーまでお買い物に行って終了。

最近キッチンまでとことこハイハイしてきて、本棚にある雑誌をばら撒いたり、かわいい箱を落としたりして遊んでいます。

にこにこ笑うのがかわいいです。

 

明日、実家にも帰ることになったので、荷物を詰めました。めずらしく夫が娘の分まで入れてくれました。

明日はお出かけなので、ジェルネイルを塗りながらインスタのDMの返信をしていました。地元の友達のお姉ちゃんが、娘と同じ病院で赤ちゃんを産みました。それで友達と連絡を取り合っていて、「実家に帰ってきたら会いに来て〜」と言ってくれました。直近で帰るのは明日なので、「明日は〜?笑」とダメ元で聞いたところ、会いているとのことだったので、行くことにしました。

母同士も仲がいいので「miyuママもどうー?」と言ってくれました。母は赤ちゃんが大好きなので、母も一緒に行くことになりました。

 

予定がきつきつでうまく回るか心配ですが、明日が楽しみです。