miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/2 赤ちゃん教室

 

今日は2か月ぶりの赤ちゃん教室です。

一度受けたことがある歯磨き講座ですが、娘が月齢の近い赤ちゃんとふれあうのも大事だな~と思い、行きました。

 

すると、いつも行く赤ちゃん広場によくいる赤ちゃんとママがいたので隣に座りました。

そのままから、ほかの赤ちゃん広場の情報をもらったので、暇があったら行こうと思います。

 

帰ってから、また娘がお昼寝をしたらコツコツ在宅バイトを進めました。

娘が起きていると、なんだか動き回っていってほしくないところに行こうとするので、連れ戻すのが大変で、今日はなんだか疲れました。

全然いつも通りの光景なんですけどね。笑

 

今日は娘にたくさん芸をやってもらいました。

名前を呼んだら手を上げるのが可愛すぎます。