miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/8 赤ちゃん広場に行けなかった日は寒かった

 

雨です。最高気温も9℃でした。

私たちは朝8時ごろに起きて、一日の準備をします。夫は昨日も今日も仕事です。

 

10時から赤ちゃん広場に行く予定だったのですが、いけませんでした。

娘が朝起きてから一回も寝ていないため、赤ちゃん広場に連れて場合、寝るかぐずるかのどちらかだと思いました。

10時は寝そうになかったのですが、ぐずつき始めて11時に寝付きました。

タイミングが悪いのですがしかたない。

次回は参加したいと思います。

 

昼休憩の夫に娘を見てもらって、パパッと近所のスーパーへ買い物に行きました。

 

娘が寝静まった夜、撮りためていた「ひぐらし業」をみました。