miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/1 今日から6月 仕事始め

 

今日から6月です。

今日は在宅バイト開始です。午後からデータが送られてくるということで、午前中は娘とお散歩がてらお買い物へ行きました。

昨日より今日の方がいろいろ安くなっていたので、今日買った方がよかったかな~と思いました。

二日分食材を買ったので、明日は買い物に行かなくてもよさそうです。

 

午後、送られてきたデータをもとに少しずつやっていきました。最初の2回はとても時間がかかりましたが、だんだん慣れてきました。

でも、やるのは娘が寝ているときや、私を必要としていないときだけと決めています。

娘との時間は大切にしようと思います。

最近、ハイハイで夫の仕事している部屋までいきます。

可愛いです。