miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/22 赤ちゃん広場とリモートお茶会

 

2週に一度の赤ちゃん広場に行ってきました。

いつもの男の子以外、みんな女の子でびっくりしました。

知り合いの赤ちゃんもいて嬉しかったです。月齢近い赤ちゃんが、娘合わせて4人いました。

一緒に遊ばせて楽しかったです。

早くまた行きたいです。

 

今日は14時半から、いつもの3人で恒例のリモートお茶会をやる予定でした。

友人の1人が「ちょっと時間通りにできなさそうだから2人でやってて~」とのことだったので、2人でやっていました。

おうちのこととかいろいろ話しました。

また4月のあたまにやることになりました。

娘は途中でぐずついたので、休みの夫に任せて寝てもらいました。