miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2021-03-23から1日間の記事一覧

3/23 おうちさがし⑤ 初めてエリアを変えてみた

今日はおうち探しをしました。初めてエリアを変えたところに行ってきました。 私は今住んでいるところがとても好きなので、できれば離れたくないのです。しかし、なかなか予算内でいい条件の土地が見つかりません。 そこで、夫が行ってみたいという分譲地の…

3/22 赤ちゃん広場とリモートお茶会

2週に一度の赤ちゃん広場に行ってきました。 いつもの男の子以外、みんな女の子でびっくりしました。 知り合いの赤ちゃんもいて嬉しかったです。月齢近い赤ちゃんが、娘合わせて4人いました。 一緒に遊ばせて楽しかったです。 早くまた行きたいです。 今日は…

3/21 大雨と餃子と上の前歯がこんにちは

今日は一日大雨でした。 せっかくのお休みなのにどこにも行けないのは悲しいです。が、泥だらけになる方が嫌なのでおとなしく家にいます。 あまりたくさん降っていないときに夫に、お買い物へ行ってもらって夕飯は買ってきた餃子です。 娘の上の前歯が少し生…

3/20 夫が出勤で母が遊びにきた

夫がめずらしく土曜日に出勤でした。 母が遊びにきました。 最近義母と一緒に来ていたので、母一人で来るのはめずらしいです。 母に離乳食を食べさせてもらいました。 人にあげてもらうときは、娘の食べ慣れているものをだします。 そのため、完食してくれま…