miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

ブログ一周年

 

このブログを日記のよう使い、コツコツと書き続け、今日でちょうど1年になりました。

1年前はおなかに娘がいて、暇すぎて暇すぎてだらだら毎日を過ごしているのでブログを始めました。

日記を書き始めてから、一日一日が意味のあるものに変わった気がします。ちょっとした出来事を書くだけでも、読み返してみるとピンポイントで思い出すことができるので、書きつづけておいてよかったです。

あと、こんなに続けられたのは、ブログのデザインが私好みに作ることができたというところもあるかも知れません。笑

 

産後レポがまだなので、できあがったら載せます。当時の気持ちを、夫のLINEを見返しながら書いています。おぼろげな記憶を思い出しながら書いているので、もはやレポなのかどうかも微妙なところですが…。

それはさておき、今日でブログ1周年。

1年で変化したことがたくさんあります。私もまた少し大人になりました。

これからもマイペースに綴っていくので、どうぞよろしくお願い致します。