miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/5 ディズニーの次の日は家で

 

ディズニーの次の日で疲れていました。

たっぷり9時間寝ましたが、さらに1時間昼寝をしました。

娘も、夜中に起きることなく朝まで眠りました。

 

お買い物に行きたかったのですが、雨が降っていたので行きませんでした。

義伯母からもらった、新大久保のお土産を夫と一緒に食べました。チーズドッグ、美味しいです。

 

私は、昨日のディズニーの動画を編集していました。

最近、娘はおっぱいを発見したら自らくわえにきます。8ヶ月くらいから、欲しいときは来るようになりました。