miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

32Week 3Day

 

今日は母と妹とずっと行きたかった、地元近くのかき氷屋さんまで散歩に行きました。

結構距離があるのですががんばりました。混まない時間帯を選んでいきました。

お店にスイーツを食べに行くのが久しぶりすぎてうれしかったです。

 

f:id:femme_fatale_va:20200529214418j:image

 

かき氷のシロップは生フルーツを使っているそうです。とっても美味しかったです。

ふわふわの氷とよく合っています。

お腹いっぱいになったのでほぼお昼ご飯になりました。

f:id:femme_fatale_va:20200529214428j:image

帰りにブルーインパルスが見えました。

きれいに飛んでいました。

歩いている人、マンションにいる人、高台にいる人、病院の屋上にいる人、みんな空を見上げていました。

 

今日は赤ちゃんがしゃっくりを3回くらいしていました。今日もかわいいです。

 

午後はこんなにぐうたらしていていいのかというくらいごろごろして過ごしていました。人をだめにするクッションに身体を預けていたらあっという間に一時間経っていました。おそろしい・・・!笑