miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2020-11-16から1日間の記事一覧

11/16 アットノン

娘とお散歩がてらサミットへ行き、薬局へ行き、帰りました。 私事ですが、ストレートアイロンで首に火傷を負いました。アットノンを塗ります。 嫌なところに火傷を負いました…。 綺麗に治ることを祈るばかり。 娘は午前中にお昼寝を2回して、それ以降16時半…

11/15 娘の目と喃語

急に娘のお顔が強い。 左目が二重になりました。 それでいてとってもよく喋ります。 娘は一重でもかわいかったのですが、二重になってかわいさが増して、なんだかドキドキします。笑 実母と義母に動画送りました。 今日も3人でピクニックをしました。 SLのプ…

11/14 娘の4ヶ月

娘の生後4ヶ月の記念日です。 パンに残り物を挟んで、近所の公園で紅葉を見ながらピクニックをしました。 絶対に何組か日向ぼっこやピクニックをしている人がいる、人気で穴場な公園です。 そしてそのあと今日もマークイズへ。 ここの芝生、本当に好きです。…

11/13 +J

夫の戦利品。 たびたび話題になっていた、ユニクロ×ジルサンダー。今日が発売日です。 夫が有休をとり、買いに行く気満々でした。 夫がユニクロに並ぶため、朝8時に張り切って出かけていきました。 私と娘は無理をせずに、ゆっくりマイペースに支度をして、…