miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

32Week 2Day

 

今日は朝6時半ごろに目が覚め、いつもと同じ8時ごろに朝ご飯を食べました。

母と仕事が休みの妹とお昼を買いに近所のパン屋さんまで歩いていきました。懐かしいほんのり甘い優しい味のパン屋さんです。

日差しが強くなってきたので日焼け止めと日傘は欠かせません。

 

そのあと家に帰ってちょっとお風呂掃除をお手伝いをして、

お昼には、買ったパンを食べました。

 

そのあと13時から14時までの1時間くらいソファで昼寝をしました。

 

そして起床。

 

最寄り駅の一つ先の駅に子ども服があると母が教えてくれたので、一緒に見に行くことにしました。

オーガニックコットンをつかった肌着とかウェアとか、こだわったお洋服を置いているかわいいお店でした。

 

そのあとは夕飯の買い物をして家に戻りました。

 

今日も一日平和です。

赤ちゃんは今日もドコドコ動いていて元気です。