miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

11/15 娘の目と喃語

 

急に娘のお顔が強い。

f:id:femme_fatale_va:20201116185926j:image

左目が二重になりました。

それでいてとってもよく喋ります。

娘は一重でもかわいかったのですが、二重になってかわいさが増して、なんだかドキドキします。笑

実母と義母に動画送りました。

f:id:femme_fatale_va:20201116190149j:image

今日も3人でピクニックをしました。

SLのプラレールを持っている子がたくさんいて、コミュ力が果てしなく強い一人の男の子が話しかけてきました。

遊んでる男の子の何人かが持っていたので、なんなのか聞いてみたら、マックのハッピーセットなのだそうです。

その子はそのあと、同じSLプラレールを持っている男の子兄弟(友達じゃない)に話しかけて一緒に遊んでいました。

コミュ力高いのすごい。うらやましい。笑