miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

32Week 4Day

 

今日で里帰りしてから1週間が経ちました。夫が私の実家に遊びに来ています。

午前中はゆったり過ごしていました。

 

お昼ご飯を食べて母の買い物についていったら、また少し歩いただけなのに動悸がしたので原因を調べてみたら鉄欠乏性貧血との文字が・・・!

脈も若干早いです。鉄足りてないのかな。次の検診で聞いてみようと思います。

 

そのあと夫を迎えに行って家でゆったり過ごしました。

最近あかちゃんは右の肋骨付近を蹴ってきます。頭は左下にあるので多分斜めに収まっています。

 

あとちょうど1ヶ月後が正産期です。楽しみだな~。