miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

37Week 3Day

今日は実家に義母が遊びに来て、実母と3人でご飯を食べてお茶をしました。

近所のパン屋でパンをテイクアウトして家で食べました。近所のパン屋さん、美味しいです。出産の話や赤ちゃんの話をしたりして楽しかったです。

実母と義母が仲良しなのです。義母はお腹を撫でて帰っていきました!笑

 

ツイッターでつながっている人で同じ週数のフォロワーさんが、もう前駆陣痛が来ていて、私もまだかまだかとドキドキします。

今日は夕方によくお腹が張りました。バスケットボールくらい固くなりました。

胎動をよく感じています。