miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/09 雨の中で買い物と、ラストK2シロップ

 

台風が近づいているため連日雨です。

10月らしい気温になってきました。あんなに暑かった夏も、 急に終わりです。

金木犀の独特の甘い匂いが漂い始め、上着に袖を通し、娘が生まれた季節が過ぎて、秋がやってきました。

 

抱っこ紐はスリングなのですが、最近肩がすごく痛いです。ちょっとお散歩をしたくらいで肩が痛みます。

新生児のときよりもだいぶ大きくなったんだな〜…。

週末に直撃予報の台風が迫っているため、お篭り生活になりそうだということで、、

少しだけ食材を買い足すために、割と最近できたスーパーへ娘と行きました。

雨の中抱っこ紐で行ったので少しきつかったです。

 

寒かったので娘はカーディガンと靴下デビューを果たしました。

 

あと、娘のK2シロップが最後でした。

よくがんばりました。

f:id:femme_fatale_va:20201012153636j:image

退院してから毎週木曜日にスプーンで飲ませていました。

最初は結構だらだらとこぼしていたのですが、最後の3本は飲むのもうまくなって、ほとんどこぼすことがなかったです。

成長って嬉しい…。