miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

31Week 5Day

 

里帰りしてから一晩が明けました。

31週に入ってからほぼ毎日、明け方の4時ごろに目が覚めます。そこからなかなか眠れず、1時間くらい寝返りを繰り返しながらうとうとしてやっと眠れます。

自分にフィットする体制ではないとおなかも苦しいので眠りも浅い気がします。

 

後期に起こる睡眠トラブルはよくあることだと聞いていましたが、寝不足は身体と肌の不調とその日のクオリティーに関わるのでどうにかしたい・・・

何かいい方法はないのかな。

 

今日は2回散歩に行きました。

昨日は車での移動だったため、全然歩いていなかったので今日はしっかりめに。

 

午前中は母と妹と一緒に、実家近くの高級食パン店まで散歩しました。

お昼ご飯に焼き立ての食パンを食べたのですが、甘め系のふわっとした食パンがおいしかったです。

パッケージが独特のお店です。

 

午後からは夫が会いに来てくれて、出産先の病院を下見ついでに散歩しました。

(私は妊娠12週あたりで一度うかがっているのですが)

暑い中、なかなか疲れました~!

昨日歩いていない分がんばりました。笑

 

夫は今日から1週間ほど夫の実家に帰るそうで、早めに帰っていきました。義両親が夫と久しぶりに飲めるのをとっても楽しみにしていたみたい。笑

 

 

 

あと、大好きな友達が今日出産したと連絡が入りました!

写真で見た生まれたての赤ちゃん、本当にかわいかったです。

青春を一緒に過ごした友達が赤ちゃんを産んだのはとっても嬉しいです。

早く会いたいな~