miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

31Week 4Day

 

ついに里帰り当日です。

夫にしばしの別れを告げて実家に来ました。

車で実家まで向かったのですが、見事に酔ってしまいまして・・・

妊娠してから4回ほど車に乗っているのですが、毎回酔っているような気がします。

夕飯を食べて夫は家へ帰っていきました。

 

「実家に里帰りすると甘えてしまって妊婦さんは太ってしまう」とよく言われるそうですが、太らないように特に食事には気を付けたいと思います。

妊婦さん、体重管理大変ですよね。

マスクをして無理のない程度にお散歩をしようと思っています。

 

27日に、出産予定の病院で32週の検診を受けます。