miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/18 台風の中、義実家からの実家へ

 

台風が来ているので明け方は大雨でした。

義実家と実家に行く予定ですが、台風なので行く気が起きなくて前日準備を怠ったので朝からバタバタしました。

夫と喧嘩しながらも荷造りを終えて出発しました。

 

義実家では義母と義父と義弟が待っていて、たくさん遊んでくれました。

娘は前に来た時よりもさらにてくてく歩くようになって、表情も豊かになって成長していて、会えて嬉しそうでした。

 

夕飯は私の実家で食べました。

父と母が待っていました。娘とたくさん遊んでくれました。