miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/11 支援センターとお買い物

 

今日も支援センターへ行きました。

いつも赤ちゃん広場に連れていくと、様子見をしていることが多い娘ですが、今日はアクティブに動き回っていました。

午前中に行きたかったのですが、娘が1時間ほどねんねしていたので午後にゆっくりと行きました。13時ごろだと全然人がいなかったので午後に行くのもありだな〜と思いました。

クレーン車が気に入ったようで、離そうとしませんでした。そんなに好きなら買ってあげようかなとおもいます。

 

支援センターで1時間半くらい遊んで、帰りにお買い物をしました。

明日はお友達が遊びに来るので、ノンカフェインのコーヒーを購入。おやつと手土産も。

帰ったら部屋の片付けです。がんばりました。