miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

8/29 実家でごろごろ

 

夜泣きした娘はなんと朝の7時に起きていました。

仕方なく私も起きます。

 

お昼過ぎ日は帰る予定でしたが、私も娘も何となく寝不足で布団でゴロゴロしていました。

娘は午前中、2時間くらい昼寝をしました。

私が15時ごろにちょっと昼寝をして、娘がその後に昼寝をしました。

完全に帰るタイミングを見失ってしまったので、結局夕飯も食べて帰ることになりました。夕飯は駅前の餃子とケンタッキー。

私と夫で買いに行きました。

 

娘は私たちの買い物中に起きたらしいのですが、2時間半近くねんねしていました。

環境が変わると疲れるよね。

車でブーンと帰りました。